フーガハイブリッド乗ってみた方いらっしゃいますか?感想はいかがでしたか?高速...フーガハイブリッド乗ってみた方いらっしゃいますか?感想はいかがでしたか?高速で乗ってみた方いらっしゃいますか?クラウンハイブリッドと違って50キロ以上でもモーター走行可能とか聞きましたけど。 静かさや力強さはどうですか?車両価格はクラウンハイブリッドとフーガハイブリッドはどっちが高いでしょうか?また,割引率などはどうですか?クラウンハイブリッドがベンツとしたら,フーガハイブリッドはBMWだとたとえていた方もおりました…
試乗した方の感想をお待ちしていますActive Hybrid 7に比べるとかなり落ちるとはどんな点ですか?そんなに素晴らしい点を具体的に教えて下さいはじめまして。先日フーガハイブリッドを購入致しました。その前にクラウンハイブリッドGパッケージとフーガハイブリッドVIPパッケージを試乗したときの感じをお伝え致します。まず、高速道路での時速100キロまでの印象です。フーガは時速100キロでもモーターのみで走行可能ですが、長続きはしませんでした。途中でエンジン併用になります。エンジン音はフーガの方が大きいです。足回りは現段階ではクラウンの方が一枚上かもしれません。高速道路の継ぎ目を通過するときショックはフーガの方が大きいですし、上下に少しうねっている場所を走行した場合、以前のアメ車のような揺れを感じますので、バランスが悪いですね。でもこれは段々と煮詰められていくのではないでしょうか。

力強さ?とは発進時のことでしょうか?それともフル加速時でしょうか?通常発進時はどちらもあまり変わらないように感じました。フル加速は試していないのでわかりません。静かさはクラウンの方が上でした。
以前、私がクラウン≒ベンツ、フーガ≒BMWと喩えたのは、雰囲気、キャラクターのことです。フーガは敢えてスポーティーな演出をしており、わざとエンジン音を室内に聞こえるようにしていますし、モーターのみで発信した後、エンジンがかかるとき、ブリッピングしたときのようにエンジン回転計が0から2000回転まで一気にふけ上がり、音もスポーティーです。また、足回りもクラウンよりも固いです。クラウンもアスリートの足回りを用いているため、スポーティーなのですが、固くは感じず、しっとりといなすという感じでしょうか?運転席に座った感じも、クラウンの方が万人向けかなとも感じました。
そういう点で、クラウンハイブリッドとフーガハイブリッドは同じハイブリッドでもキャラクターが全然違います。これは好みの問題でしょうか。
ただ私は、燃費の良さと、トランクの大きさ、形状でフーガにしましたが、現段階の足回りのチューニング不足が心配です。
値引きは多分、そう差はないと思います。自分の場合はフーガハイブリッドのほうが値引き額が大きかったです。クラウンはトヨタ店1系統の販売、フーガは日産店、プリンス店と2系統(地域にもよりますが)ありますので、フーガの方が競合させ易いからです。また、フーガハイブリッドは元々そんなに販売台数を期待していない車種なので、値引きは大きく出せないのが現状ですが、販売店側の都合(ノルマ等々)でタイミング次第では大きくなることもあるようです。
某雑誌では値引き目標額をクラウンハイブリッド20万円、フーガハイブリッド13万円とありましたが、フーガハイブリッドもクラウンハイブリッド以上出せると思いますよ。

アメリカのb1/b2ビザについてです。b1/b2ビザを大使館にて取得しました。そこで、...アメリカのb1/b2ビザについてです。b1/b2ビザを大使館にて取得しました。そこで、聞きたいのですがb1/b2ビザは何日以内にアメリカに渡航しなきゃいけないのですか?私のビザは母国(日本)ではなく第三国で取得しま した。なので、アメリカへの入国はビザを取得した国からが必須でしょうか?できれば、日本にいったん戻ってからアメリカに渡航をしたいです。日本で手続きや薬がありますから。どうぞ、ご指導お願いしますビザというものは、入国許可証とお考えください。
アメリカの空港で入国審査を受けるときに必要になるのです。アメリカに行く前に日本に行こうがヨーロッパに行こうが、アメリカ入国とは何の関係もありませんから、日本に帰国されて大丈夫ですよ。取得した国から出発する必要もありませんし、日本で他の手続きも必要ありません。

パスポートに貼られているビザの有効期間をご確認ください。観光ビザB-1・B-2はマルチビザで5年か10年有効だったはずです。
つまり、期間内ならいつでも何度でも渡米できます。ただし、頻繁に長期滞在すると、住みつく恐れあり、として入国拒否を受けるのでご注意ください。

建築業営業建築業営業 左官工事の営業職ですが、 友人に話をしたら世間ずれしているといわれました。
基本的にルート営業で、御用聞きのような形で、仕事をいただく、新規などで、
他の左官屋さんの仕事をとらない。 建築工事自体仕事量の 浮き沈みがあるので
領域を守る。 どこかの企業のひとり勝ちより、業界全体の安定
新規参入者を徹底的にいじめる。
下請け会(物品購入、飲食費寄付)での成績が、優遇され、工事受注につながる。
今の会社では、上司から接待費は、出し惜しみするなと徹底されています。 
やはり、おかしいのでしょうか?おかしくないですよ。どの業界にもルールがあって然るべき。異業種の人から見るとおかしなことでもルールは守るべきです。
私は医師ですが医師の世界にもいろいろありますよ。きっと異業種の人からしたら『何それ』って言われることがたくさんあります。

↑このページのトップヘ