ポチたまは最終回を迎えました。

ポチたまは最終回を迎えました。

 視聴率が悪かったのですか? それとも峰竜太さんのギャラも問題ですか?これまで安定した視聴率を保っていのですが、2009年4月からフジテレビの『ペケ×ポン』が同時間帯に放映されるようになった途端、視聴率が6%前後と厳しい状況が続いたため、2010年3月26日の2時間スペシャルをもってレギュラー放送は終了した。

ということです。

(番組Wikiによる)
「だいすけ君が行く!」コーナーは、『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』と改名、単独番組として継続されています。


http://www.tv-tokyo.co.jp/daisuke/テレビ東京で毎週木曜日11:30~再放送もあるらしい(未確認ですが)ので、BSが映らない人も、そちらで見られますね。



人気があったので、続きがあってまだよかったと思います。

ありがとうございました。