ここ最近、原付免許を取得する事に頑張っています。三回も受けて落ちました。一...ここ最近、原付免許を取得する事に頑張っています。
三回も受けて落ちました。一回目は、41点二回目は、42点三回目は、44点でした。何が理由で落ちるのでしょう?
自分では、満点のつもり で終わったのに失格です。本は、二冊持っています。両方とも問題も終わったし、間違えたところは、ノートに書くようにしています。なぜですか?これこら、原付免許の学科試験です。
合格出来るでしょうか?2度あることは3度ある
3度あることは・・・・・・・
補足俺が気合いを入れてあげる
歯を食いしばれ!
鉄拳 ばしっ !
頑張れよ! 気合い入りました!!!!!!
ちなみに満点で合格しました!